プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



BelleIsle~Nurunuru LIFE!~

ベルアイルは一応オシャレ装備として服と言う分類があります。
今回はうちのオシャレコーディネートをお見せしようかと思います。

似合ってない、着こなし悪いとか言われても正直困りますがドウゾ見て言ってください

白を基調にした服装。
20071021121641.jpg


黒を基調にしたスポーティーな格好

20071021121647.jpg




自分が持ってるオシャレ装備はこの2種しかないと言うorz

そういえば前回うちのキャラのダサイ鎧姿が出てましたね。
アレから随分たって結構かっこよくなったので、鎧の方もあげておきましょう!


20071021121657.jpg



うん、これならカッコイイですよね。



真の戦闘用装備
20071021121705.jpg

( ゚Д゚)

続きを読む »

「速攻魔法発動!!PSU休止!」「PSU休止っ?」

っと、その前に
前回の3Dムービー完成しましたがデータが250MBほどと言う状況なのでどう圧縮してUPしようか考え中です。




タイトル通り現在PSUプレイを休止しています。
まぁ多分2週間ほどすれば帰ってきます・・・多分。今やってるゲームのプレイ時間が減っていれば。

さて今やってるのが、全然名前も聞いたことがなかった「ベルアイル」というMMORPG。
・・・思うけど、うちはいろんなMMORPGに手を出しすぎているよね。
こちらのゲームはDさんに
「もう殺伐としている箱ゲーはいやだ!俺はぬるぬるするぜ!」
と言うことで始めたゲームをうちが便乗する形で始めたものです。

うちのヘボPCでも割と動きます。
DさんのハイスペックPCだとむかつくほど綺麗に動いてるようです。

現在うちとDさんとWさんで「ComingSoon岐阜」というギルドを立ち上げて3人で行動中です。(ネカマギルメン募集中!)




此処からは写真集です



20071003124832.jpg

Dさん

武装Dとうちとお持ちかえり対象

うちと武装Dとお持ち帰り対象のカボチャ商人

縮んだ後姿のうちとイベント限定のカボチャタッピー

縮んだうちとイベント限定のカボチャタッピー

Dのガーディアン、ぱてこ

Dのガーディアン、ぱてこ

やっとこ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ちに待ったものが、やってまいりましたよ奥さん!(落ち着け

PSUのほうの話なんですが、4x3及び4x4系へのPM進化デバイスが今週木曜日から販売されます!

思えば長かった・・・411と412の見た目が気に入らず進化デバイスが発売されようとも、ただひたすらに耐えて414デバイスだけを夢見て410のまますごした日々・・・。

何回、SUV使えるという強さの誘惑に負けて412にしようと思った事か!

そんな日々ともやっとおさらばできるのですね・・・

おいちゃん嬉しさのあまり深夜12時だと言うのに大声出しちゃいましたよ!?

これは木曜日が楽しみです

もう、飽きてキターヨ

Platform010000.jpg

なまら寒かぁー
雪国よりこんばんは、凶暴な女性に言い寄られてる(実際はただのアクティブMob)テコマです

終了まで1週間と3~4日となりましたRF、さっぱりINしておりません
まぁ、PSUもINしてないのですが;

なぜかといいますと、近頃回線が良く死にようになりまして

「さぁ、やろうか」と思ったときに死んでおります
モデム変えたんですがダメだったとこを見る限り、プロバイダの問題の可能性があります

とりあえず今は放置して家族と良く相談してからどうするか決まりますね
それまではあんまりInできない(orしてもいつの間にか落ちてる)を繰り返すと思います

RFオンライン、無料化へ

ただし、サービス終了日の28日まで!

最近はRFのほうへ浮気しております、テコマです
浮気と言うかこれはよりを戻したと言った方が適切かもしれません(昔やってましたし)

こちらはSEGAが運営するゲームだったのですがあまりの過疎にサービス終了に追い込まれたようです
実際無料期間の今でも多いなーとはあんまり思えません
が、これでもかなり増えたそうです。
一体どうなってるのでしょうね、RFOは


とりあえず暫くはPSUのほうにあまり顔を出さないかもしれません
が、又すぐに飽きてもどってくる可能性もあります

ところでこのゲーム画像は結構綺麗です。PSUとどっこいLvでしょうか
でもPSU動かないうちのPCでも十分狩りが出来ると言う不思議な軽さ
PSUも見習ってほしいですね

ちなみに綺麗さはこんなもんです
RFO


ですが見た目に騙されてはいけません
RvR(種族対種族)を強く押してるゲームなのに戦闘システムはある意味PSU以下かもしれません
熟練システムもなんかコケチャッタ感があります、マゾすぎて(今は大分マシになってるようです)

一日3回行われる戦争も3~4分でカタがつく始末、もどってきてからマトモに戦争に参加できてないですよ;

なんか愚痴っぽくなってきたのでこの辺にしておきます

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


