プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さすがにいきなり連日更新失敗なんて醜態はさらさない!

つい服装に力を注いじゃうのはなんででしょうか。
基本が見直せないorz
名称未設定-3

おっと、もう一ヶ月か

春休みの間ずっとペンを取らなかったためか、画力低下がはっきりと姿を現しておりました。

と言うわけでこれは拙いので、
しばし一日一枚鉛筆ラフがを描いて(続くのか?)を上げていくことにしますた。

名称未設定-2


と言うわけで本日の一枚。
まずは練習に骨々人形と棒立ち・・・あれ、前から棒立ちしか描けなかったようn(ry

2008年ですねぇ・・・

あけましておめでとう! 

nezumi.jpg


え、手抜き?
(´・ω・`)しらんがな

皆さんご無沙汰です

丁度20日ぶりの更新ですね

8月も、そろそろ終わりですがまだまだ暑いですね。

さて、今回はPSUの友人を題材にしていたある(ずっと投げっぱなしだった)作品が、ひとまず色塗り終えたので、UPする事にしました。
あんまり良い物ではないので、「それでも見たい!」と言う方は続きを読むを押してください。

続きを読む »

一撃殺虫!

hoihoi_mini.jpg

と言うわけでホイホイさんラクガキVerをUP
どう見ても手抜きです、本当にカムソハムニダ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


