プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いーにーさんしー・・・5か月ぶりか!

とりあえずここ以外接点ない人に生きてますよ報告!
そして更新しなかったことは謝らない、だってまた更新しなくなるのが目に見えているもの

いや、まぁネタを出そうと思えばいくらでも出せるんですけどね?
何々やってましたー。だとか、専門学校卒業しましたー。とか、卒展終わったんよー。とか

でも記事としてまとめるのがめんどいんじゃしょうがないじゃない(何のためのブログだ


とりあえず今日は一枚絵を描いたんでそれupして終わろうと思います。

萃香はうちの嫁

と言うわけで東方の「伊吹萃香」(なぜか変換できる)
なんかもう、似ないとかそんなのはうちの実力上しかたないね(ノ∀`)

いやほんと久しぶりに絵を描いたわマジで…
ブログ更新ほどではないがな

<< Aion はじめますた | ホーム | クリスマスでしたね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


