プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クリスマスでしたね

('A`)孤独のクリスマスタノシス

あんまりにも更新放棄していてなんか、もう畳んじゃおうかとか考えてたテコマです、お久しぶりです。
一人クリスマスの鬱にも負けずちゃんと生きてますよ~。

さて、前回のコミケオフのレポがまだ終わってない・・・と言うか早く終えろって話ですね、すみません。
まぁ、終わってないにもかかわらず、また東京オフがございまして。
これはもうレポ打ち切るか流しでさっさと終わらせた方がいいかな、と思ったりもするわけで。

あ、でも今回はレポなしです。上の広告消すためだけの惰性更新です。

故にネタもないんですよね~。最近ディシディア購入したりとかはしたんですけど、特にそれでネタがあるわけでもないですし・・・録画機能とかスクショ機能使って今度いい絵がとれたら画像でもあげましょうかね~。

あ~、あとL4D(ホラーです、閲覧注意。あと海外サイトです)っていうゲームもやってますね、まだ日本ではPC版しか出てないのかな?うちがやってるのは箱○版でして、深夜にフレと一緒に「恐怖の雄叫び」と言う名の危険に対しての呼びかけでチームワーク抜群に楽勝クリアしております。

嘘です、いまだにエキスパートで一つもクリアできてません。

こっちは動画とかキャプチャー出来ないのでどんなのかお伝えすることはできませんが、何かあったらこれ関連の絵でも描いてみようかなと…。

でも、その前にレポですよねって話です本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< いーにーさんしー・・・5か月ぶりか! | ホーム | TGS行ってきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


