プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コミケレポ二日目その1

あ、こっそり絵茶とか置いてみました。
いつでも開いてるので好きに落書きしていってね。

でも使用後はちゃんと全消ししてね。 眠れない夜を過ごしきったところ(Dさんはそこそこ寝たっぽい)とうとう新宿に到着しました。
とにかく建物がでかいのなんの!HALなんてなんか、もはやキモイ!って二人で連呼してましたよ。

しかし着いたのは良かったんですけど、バスがついたのが予定より1時間半ほど早い5:45でして。
バス添乗員の「この遅さ時間調整?」「HAHAHA、まさしくその通りなんですよ」て会話を聞いてたのではやく着くだろうなとは思いましたが、まさかこれほどとは。

とりあえず、まずは余った時間を利用して新宿観光兼トイレ探しをということで、その辺をぶらぶらと散策。

D「そ~らを自由にと~びたいな~」
D&テ「「ハァ(゚Д゚)」」

とか言いながら歩いてますと某ポニョの絵が一杯貼られた場所に到着。
へぇ~、ポニョって人間なるとこんな感じなのかーとか思ってますと、Dさんが耕一(だっけ?)というキャラを発見。

D「こいつ、ハァ(゚Д゚)って顔してね?wwwwww」
テ「確かにwwwwwwwwwww」

なんて盛り上がってますと今度はうちが耕一の父の絵を発見

テ「こいつもハァ(゚Д゚)って顔してね?wwwwwwwwww」
D「耕一親子自重wwwwwwwwwwww」

と二人で大笑い。

そのあと来た道を戻って、さらに散策してマック(東京ではマクドっていったらボコられるとDさんから聞きました、恐ろしいです)に避難。
Dさんはコーヒーとエッグマフィンを、うちはコーヒーとハッシュポテトを食しながら時間つぶし。

このときから、うちのポテト好き説は始まっていた…。

ある程度時間つぶして7時前に残りの二人にメールで連絡したところ、そろそろ着くということで、うちらもマックを出て移動。
とりあえず新宿駅のほうへ向かいます。
このときうちは目印の馬のぬいぐるみを抱いて移動してました、はたから見たらかなりの変人だったでしょう。
ちなみにうちの場所の説明の仕方に問題ありでこの後集合がかなりグダグダになったことを言わざるを得ない。
・・・説明とか苦手なんだもの(´・ω・`)

二人でボケーとしてますと待ち合わせの二人のうちの一人、「のまさん」から電話が入ってきましてそのまま何とか合流。
このあたりの会話はあんまり覚えてないんですが、目印である馬のぬいぐるみをのまさんに渡しました。

名づけて、誰がテコマさんでしょう大作戦!!みたいなことを残り一人にやってみようと、ということです。
そうこうしている内に残りの一人、「Wishさん」が合流。テライケメン。

3人で「ドもーっす」と挨拶したところで「さぁ、誰がテコマさんでしょう!?」を開催。
結果、速攻でバレテーラ。
まぁ、声出してましたしね、結構スカイプでお互いの声聞いてますからそれでばれたんでしょうね。
とりあえず、一応何でわかったのか聞いときました。

Wishさん(以下W)「えーっと、構成的に!」
∑( ゚Д゚)声じゃないのかよ!
(;;゚Д゚)ってか構成的にってなんだよ!お前紅魔館なめt(ry

とりあえずここであんまりウダウダしていても仕方ないので予定通り安くてうまい魚料理で有名らしい(うちは全然知らなかったのよ)築地へ移動することに。
と、そこで一悶着ありまして、うちが颯爽と購入した切符をそのまま乗り換え用改札に通しまして(自覚なし)
そしたら皆さんそのまま改札通しちゃいまして。

引き返せない\(^o^)/

駅員さんにご迷惑おかけしました。

で、そのあと途中で乗り換えがあったのかな?その時また改札通るとこがありましてですね。
改札通る前に

D「お前ら切符落としたなんて言うなよ!」

なんて言ったんですよ。
AHAHA、そりゃねぇよ、と笑いながらうちとほか二人は切符をスッと取り出して改札を通ります。
で、そのまま行こうとすると何やらDさんがまだ通ってない模様。
振り返るとそこには・・・。
財布のポケットの至るとこを見て焦った顔のDさんが。

テ(おい・・・まさか・・・)
D「アレェ!?ないよぉ!?切符が、ないよぉ!!???」
テ&の&W「(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)」

\(^o^)/ <Dさん

駅員さんにご迷惑おかけしましたパートⅡ

ちなみにここムービーとってあるのは秘密です(非公開)

さて、やっと築地に辿り着きました。
が、またも早かったのか結構なシャッター街。人通りが思ったよりありません。

と思ったら途中で人がたまりを発見。箱?に座って雑談しているあたり現地の人でしょうか。
まぁ、関係ないのでスルーします。

雑談中の方々「$”#%$’”!’&#&&&! ’&”!#$&%(中国語だと思います)」

∑(;;;;゚Д゚)゚Д゚)Д゚)Д゚)現地の人じゃねぇ!? <うちら

W「というかなんで地元の人のように箱に容赦なく座って雑談してんの?w」
テ「さすが中国」
の「あなたたち、北京無視して此処にいてもいいの?って言うね」

と、散策している内にあらかた廻ったものの、なんかしっくりするお店が見つからず。

の「あっち(本願寺の方)にもお店あるんじゃね?いく?」
D「テンコさんがいやそーな顔してますけど行くんすか」
テ「し、してないよ!もうしんどいって顔してないよ!!」
の「じゃ、行くということで」

ごめん、本当は既にしんどかったです。

と本願寺の前を通るとなんか看板が立ってありまして、内容を見てみますと。

Image0461[1]


テ「他力本願で行こうってwwwwww」

思わず笑ってしまいました。

結局行った先にいいお店はありませんでした。

で、戻った先に「又こい屋」というお店がありまして、非常に丼が美味そうだったのでそこで食事。

うちが頼んだのは大トロ丼1550円。
お値段の割に量も多くてとてもおいしかったです。
残りの3人も非常においしいと連呼。これはいい店でした。

件の大トロ丼>Image0471[1]


なんか長いのでいったんここまで、待ってね次回!
スポンサーサイト

<< コミケレポ二日目その2 | ホーム | ちょっと行って帰ってきました >>


コメント

なんと!

新宿来てたのかぁ!
近くに住んでるのに~
まとめて監禁する機会逃したじゃまいか・ω・

999ズチュズチュってww

東京の駅員さんの優しさに むせび泣く男!!
スパイダーマッ!!

ズチュズチュ?なんのことやら

ソマリさん>
あー、事前連絡くらいは寄越しても良かったかもしれないですねー。
監禁嫌なんで言わなかったけどな!(まさにテコマ

ノマさん>
ホント駅員さんには親切にしていただいて・・・
とりあえず消えた切符はどこに行ったのか・・・(まだ見つかってないそうです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


