プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



とあるGさんのブログで…

なんかうちのキャラのものまねしたキャラであほなこと面白いことしてたんでコメントつけたんですよ。そしたらですね。

本来はあんたがやるべきだったんだ、なぜしなかった早くこのSUV取る作業に戻るんだ。

と、言われちゃいまして

psu20080809_231648_008_org.jpg



やってきた(場所が違うのは諸事情です、ごめんなさい♪)



psu20080809_231648_008.jpg


比較してみた、キメェ

<< ちょっと行って帰ってきました | ホーム | とりあえずは一区切り…したと思ったら! >>


コメント

さぁ早く『シャイニングドメイツダブルアタック』を完成させるのだ!
全グラールのニュマ男のために!!

別に「とある」とか付けんで良いぜ。

やっぱ本家は違うな。

おめでとう
これで君も紛れもない変態であることが証明された!

課金きれたわw

いあー所持金4千万超えたーー!と思ったら課金きれたよw
psuできねぇーwしかしですpsp版をやってますからねー
psp版あれですよ
シャドゥーグつよすぎですよ
やばいwかるく2000超えます
ぼーっとしててもクリア出来ましたよテコマさんよー
所でお金要りますか?w

>ドメイツ世界シェア99%様
 なぜにニュマ男なのですか、某Kさんのためだけでいいです!
 とドメイツが申しております。

>GAUGE
 改めて変態の烙印押されちまったぜHAHAHA

>社長
 PSPのPSUボーっとしてるだけでクリアってどーなのよw
 お金はまぁ、無理に課金されてもあれなのでいいですわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


