プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



残り一週間

とうとうこの長期休暇も残すところ一週間となってしまった。
といってもその後4週間行ったら今度は又4週間の長期休暇がやってくるのでそんなに気が滅入るわけでもないし中学や高校のように

行くのがイヤジャー!

ってわけでもないのでそんなに気にしていない。

しかし本当に腐りっぱなしの最近だが少し最初と変わったことがある。
マビノギ狂の自分だったがここ最近DECO ONLINE(通称凸)にはまりっぱなしということか。(一気に2次転職済ました)
ちなみにアイテム課金なのだが一切金は払っていない。
今は現状で満足している。いつまで無料ユーザーでおられるかは少し疑問なのだけど。

さてその凸なのだが特色としてどんなものがあるかというと国家同士のチーム戦と
やはりなんと言ってもコンボシステムだろう。
戦闘中ただクリックだけのものとは違い連続で攻撃を決めるためにz/x/cのどれかのボタンを規定時間内(結構短い)に押さないとならない。
コレが賛否両論で「PSがないと面白くないゲーム」というのと「コンボ爽快、PSでLv差も覆せるゲーム」と分かれている。
職業間のバランスはあまり本人が戦闘をしていないのでなんとも言いがたいが、まぁ良好とは思う。
後は基本普通のゲームと大差ない。

まぁこんなところと思う。今回口調がおかしいのはさっき見てた「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメのせいなのでスルーしてもらいたい。

<< ('A`) | ホーム | お金が無いワァ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


