プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



美化120%

とうとう自キャラを描くときがやってまいりました
PSUにワールド2が出来て以来、ずっとメインとしてやってきたウチのキャラ

髪形変える事、2回
服装を変える事、数回
カラーリングを変えたこと、1回

もはや最初の面影など残って無し
というわけでこちらでございます
自キャラ テコマ


実は4回目はB-T氏を描く予定だったんですが予定変更して自キャラ
苦労した事は口癖や愛用の顔文字がこれといってなく噴出しの内容で暫く考えた事

なんか悩むとこが違うと言うツッコミは無し!

<< 男性キャラは似ませんorz | ホーム | 三つ目ー >>


コメント

口癖?

そう言われてみれば、テコマ特有の台詞って聞いたことないな…。
よし、今週中の課題は「何か特有(オリジナル)の台詞(口癖)を考えてくる」ってことでよろしく。

言っておくがメイツは無しで。
アイツは存在自体が特有過ぎる…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート


 ホーム 


