プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



実は元キャラあり

学校の授業で描いたものを今回はうp・・・おかしい土日休みだから暇があるはずなのに。
ちなみにこれはうちが特徴だけを引き継いでリデザインしたものなので、かなり元に似ていない(と言うより似せてない)。

ofe.jpg

き・・・きつい・・・

そろそろオリジナルじゃなくて何かのキャラで行かないと無理かもしれない

名称未設定-6

これで連続失敗はなかったことにしてくれ!

これで4日で4枚だ。休んだ日はノーカウントだ、ノーカウント!
名称未設定-5

三日坊主にすら届かないなんて

まさか21時に布団に入りこんだらそのまま朝になるとは思わなかった。

名称未設定-4

さすがにいきなり連日更新失敗なんて醜態はさらさない!

つい服装に力を注いじゃうのはなんででしょうか。
基本が見直せないorz
名称未設定-3

おっと、もう一ヶ月か

春休みの間ずっとペンを取らなかったためか、画力低下がはっきりと姿を現しておりました。

と言うわけでこれは拙いので、
しばし一日一枚鉛筆ラフがを描いて(続くのか?)を上げていくことにしますた。

名称未設定-2


と言うわけで本日の一枚。
まずは練習に骨々人形と棒立ち・・・あれ、前から棒立ちしか描けなかったようn(ry

| ホーム |


 ホーム 


