プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっとこ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ちに待ったものが、やってまいりましたよ奥さん!(落ち着け

PSUのほうの話なんですが、4x3及び4x4系へのPM進化デバイスが今週木曜日から販売されます!

思えば長かった・・・411と412の見た目が気に入らず進化デバイスが発売されようとも、ただひたすらに耐えて414デバイスだけを夢見て410のまますごした日々・・・。

何回、SUV使えるという強さの誘惑に負けて412にしようと思った事か!

そんな日々ともやっとおさらばできるのですね・・・

おいちゃん嬉しさのあまり深夜12時だと言うのに大声出しちゃいましたよ!?

これは木曜日が楽しみです

3作目

O_AC.jpg

マトモに残ってる画像がこれしかなかったと言う・・・w

そろそろ「3Dでロボット以外作らないの?」と言う声が聞こえてきそうな第3作目ですが

ウチ、まだロボットしか作れませんから!!人とかムリッスから!

| ホーム |


 ホーム 


