プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ずーっと夏影メドレー聞いてると

無性に描きたくなっていざ描いてみると途中で気力切れして駄作になってしまうと言うこの現実。

やっぱ2時間じゃこんなものなのだろうかとか思ったりします
Air.jpg


と言うかひどすぎて課題ばっかり残るものとなってしまいましたねー;
伝えたい事もイマイチ絵に出来てません・・・

そのうちリメイクできるといいな・・・

前回の絵は忘れてくれたまえ

うちのPCではマジで動かないので学校始まったらそっちで続き描くと思います

・・・たぶん(ぉぃ

さて今回はちょっとした絵描き動画に魅せられてやったことない塗り方の練習をしてみました

その結果練習で出来たのがコチラ
20070411221540.jpg

サムネイルのサイズなら結構みれたものなのですが原寸サイズになるとやや荒さが目立ちます

ただコレ割と楽な割にいい感じに塗れるのでこれから練習していくかも知れません

ちなみに参考にした動画はこちら


絵を描き描き中

上半分は真っ青のため切り取っています


メインは空になる予定なのにもう力尽きそうです

と言うか無駄にサイズがでかくなっておりうちのPCではそろそろ動作が怪しくなってきてます

描ききれるのか謎にもなってきました;

| ホーム |


 ホーム 


