プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



その綺麗な顔をぶち抜いてやるぜ!

2007January30180057.jpg


照準が頭に合ってないのはうちの腕の仕様です!

まぁ今日はスペシャルフォースです
元々スナイパーよりアサルトライフルもって突っ込むほうが性に合ってるのですが今回はスナイパー持ってみました

感想は「敵がもってると鬱陶しいのに自分で使うとイマイチだな」でした
視界狭くなるし、どっか撃たれたら凄いブレるし、足も凄い遅くなる

うちの腕の問題です、本当にありがとうございました

でも足、腕意外に当てたら一撃なのはいいですね(防弾チョッキ装備されてたら頭じゃなきゃだめですが)
極めたらすごく強そうな武器です
最近は扱いも随分慣れてきました

動いてる敵には当たらないけどね!

なんかバトン回されたので・・・

リアフレでもあるD氏からアンケートバトンが回ってきたのでとりあえず答えとこうと思います。
D氏よ、ネタをありがとう(棒読み


性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?

普段は息潜めてる分暴れだすと手がつけられませんので、賑やかと言うことにしておきます。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて。

ティキン ケチ ドジ 判断ミス ネガティブ

Q3.好きな友達のタイプは?

笑いを取りたがる人・・・かな?

Q4.嫌いな友達のタイプは?

ひたすらまでに生真面目、空気読まない、必要以上に笑いを取る

Q5.立ち直りは早い方ですか?

立ち直っているようでたまにうだうだと思い出して凹んでる
 
Q6.恋人にしたいタイプは?

引っ張ってくれる方

Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら?

まだ恋をした事がないのでわかりませんが、今は親友です

Q8.バトンをまわす5人。

リンクしてる方居ないのですが、昔の知り合いの方でブログ持ってる人にとりあえず・・・

猫神さん
桜塚さん
鉄心さん

・・・えーっと、もう浮かばない;
事後承諾になりますが上の3名様お名前を出させていただきますね






('A`)というか、此処見てるのかな・・・

弱体ばっかしないでほしい

PSUです

レンカイブヨウザンとドゥース・ダッガズ言うスキルが弱体化されました。
確かに妙に強かったけど他のスキルの性能上げると言う手は浮かばなかったのかと・・・

まぁPMが進化デバイス来ると共に、レスタ頻度上がったのが救いでしょうか・・・
まぁうちの子はまだ進化せず410のままです
なぜかって?

411も412も可愛くないよ!

走って!隠れて!撃ちまくれ!!スペシャルフォース!!!

今日はPSUではございません

近頃良くやっております、有名なハンゲームでのゲームスペシャルフォースです

毎日約4~5000人のプレイヤーがいるようです
フレンド機能が無い様なので仲間内でやるのには向いてなさそうですが余った時間に適当に相手を見つけてやるのには向いてます

20070113210446.jpg


まぁ大体こんなかんじのゲームです(ナニ
手抜き仕様です、本当にありg(ry
・・・PCだからSS撮れるし次からはそれも挙げていこうと思います

メイドさん逮捕

今朝3時頃、一人の女性がメイドさんとメカメイドさんを捕まえメカメイドさんに写真を撮らせもう一人のメイドさんに同じ格好を強要すると言う事件が発生した。

事態を重く見たガーディアンズ政府は対策本部を置いたものの
「既に名前は割れていた為、即座に捕まえる事ができた。一日足らずで対策本部がなくなると言うのも珍しいものだ」
と総督がコメントを述べた。

逮捕されたテコマ氏(女性70歳)は
「これは両者納得の上での行為だ、うちに罪はない」などといっているとの事だ。

なお、本誌は独自にそのメカメイドが撮影した写真を手に入れることが出来たのでこれを掲載する。(プライバシー保護のためメイドさんのほうは名前を隠させていただきます)

本人もメイドの格好をしていた

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


