プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説風味PSU~上級職への道~

うちは、ひたすらに走った。
そこにある栄光を目指して。

『上級職』
きっとたくさんのガーディアンズが夢見ていたであろう。

ウチが目指したのは『フォルテファイター』
近接のエキスパートといわれているランクで、ハンターを極めた者だけがなれるランクだ。

その時のうちのLvは47・・・タイプライセンス発行代は2500メセタ・・・。

うちは受付に2500メセタを渡して意気揚々に言った。
「フォルテファイターで!」
「タイプライセンスを発行しました」

やった!うちもとうとう上級職だ!
そしてこみ上げてくるパゥワー・・・と思ったらいつまでも力がこみ上げてこない。

ウチは疑問に思って自分のステータスを見てみた。

「・・・なんで能力さがっとんねん」



しかし、ツインクローが装備出来るようになっただけ、うれし・・・ツインクローびみょー

続きを読む »

スポンサーサイト

モトゥブ実装、しかしあまり新鮮味なし

モトゥブの敵のパターンが大体何処かで見たことあって新鮮味がうすかったですね
まぁ新しいマップ見れただけよしとしときます

モトゥブのボス「ディマゴラス」ですがハンターには厳しい相手ですね、かといってレンジャーでも大変

地面におりてきませんからね

攻撃できねぇよ、って感じです
総評は強いじゃなくて、だるい

まぁ、今回のアップデートは微妙としか言いようがなかったです

書く事があんまりないから今日は此処まで

ぴーぴーぴーぴーどごぉぉぉん!('A`)

いきなり強化失敗でこんにちわ、テコマです
といっても強化はあんまりしてません、まだ一本折ったくらいです

マイルームにお店を構えました、ウチのPMがお出迎えしてくれるはずです

「いらっしゃいませー」も言えない馬鹿な子だけど許してね!

商品は主に素材、たまに作った武器を置いている程度
いい商品はございませんのでご了承ください

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。