プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



翌朝テコマが無残な姿で発見された

最近、人狼BBSの過去ログを読むことがマイブームとなっております。
人狼BBSとは右記参照→ http://wolfbbs.jp/

此処ではみな役になりきるRP(ロールプレイ)が普通で中の人が男の人だろうが女の人だろうが、男キャラなら男口調・女キャラなら女口調が当然となってます。(たまにオカマを目指す人もw

俺も大きな暇が出来ればやってみたいですが、一週間以上の暇があるときでないと厳しい上に・・・。

何より俺は推理やら人からの信頼を勝ち取るのが苦手・・・まったく持って向いてなさそうだな、と;

まぁ、読むだけなら楽しいのでおすすめログを閲覧してみるといいかもですよw

ギブ・ミー・ネタ!!!

参った、これと言って書く事がマジで思い浮かばない。
まぁ、それでも無理やりネタを抽出してみたので読む人は続きを見てくださいな。

続きを読む »

初めてネットカフェに行ってみた

二日くらい前に始めてネットカフェに行ってみました。
まぁ、友人と友になんですけどね。
で、RFオンラインがインストールされてるの発見しまして。
「うはぁ、懐かしい~。ひさかたぶりにINしてみようかな」
(昔やっていて弱いながらも39までLvをあげていた)
で、INしたわけで。

久しぶりに自キャラを見た瞬間にいろんな思い出が甦りましたね。

隊長の引退と新隊長。

敵国の街に行ってギルメンと行列を組んで練り歩き変なダンスを踊った後自動機銃に突っ込んでの集団自殺。

敵軍のなだれに飲み込まれてPCが固まってるうちに死んでしまうという現象。

5vs5イベントでの我がチームの勝利と自国の優勝。

まぁ、チョット涙腺がやばくなりかけたのですが横に友人が居るのでそそくさと止めて平常を装いましたが

まぁ、久しぶりに課金してもいいかも、そう思いました。

('A`)

今日は小説っぽく書いてみようと思う。
長くなるかもなので興味ない人はスルーしてくださいまし。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


