プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



残り一週間

とうとうこの長期休暇も残すところ一週間となってしまった。
といってもその後4週間行ったら今度は又4週間の長期休暇がやってくるのでそんなに気が滅入るわけでもないし中学や高校のように

行くのがイヤジャー!

ってわけでもないのでそんなに気にしていない。

しかし本当に腐りっぱなしの最近だが少し最初と変わったことがある。
マビノギ狂の自分だったがここ最近DECO ONLINE(通称凸)にはまりっぱなしということか。(一気に2次転職済ました)
ちなみにアイテム課金なのだが一切金は払っていない。
今は現状で満足している。いつまで無料ユーザーでおられるかは少し疑問なのだけど。

さてその凸なのだが特色としてどんなものがあるかというと国家同士のチーム戦と
やはりなんと言ってもコンボシステムだろう。
戦闘中ただクリックだけのものとは違い連続で攻撃を決めるためにz/x/cのどれかのボタンを規定時間内(結構短い)に押さないとならない。
コレが賛否両論で「PSがないと面白くないゲーム」というのと「コンボ爽快、PSでLv差も覆せるゲーム」と分かれている。
職業間のバランスはあまり本人が戦闘をしていないのでなんとも言いがたいが、まぁ良好とは思う。
後は基本普通のゲームと大差ない。

まぁこんなところと思う。今回口調がおかしいのはさっき見てた「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメのせいなのでスルーしてもらいたい。

お金が無いワァ

評価期間も終了し長期休暇になって早二日。草木の葉が夏の陽光によって生い茂り新鮮な酸素を提供してくださる中皆様はいかがお過ごしでしょうか?わたくしテコマは今現在・・・。

お金なくてマビにも課金できず家で腐っていく毎日を過ごしております!!!(ぉぃ

イヤ、バイトしないといけないなー、とは思うんですけどねどうにも電話を手にとることが出来ないんですよ。
なにぶん、電話というものが苦手だし中学のとき経験するはずだった仕事体験もそのとき足がギプスで固定されていて(骨がおかしくなったんで削られた後なんですよ)結局行く事ができなかったの。
なもんで、働くということが初めてでもう怖くて怖くて・・・。
ニートの素質大有りですわオイラ;

さてお金なくてマビに課金してないオイラですが一応マビは基本”は”無料(と言って課金してないとめっちゃ不便ですが)多少はINしているのかと言うと・・・

ギルメンやら友達がいない朝にINしてます!
理由は特になし!!!
で、やってることがちまちまとイリア大陸で黒尻尾マングースをいじめてる(いじめられてる)だけ。G3やるにも課金してないから出来ない。
パラディンも課金してないから変身できない。死んだら課金してないからナオサポ無いので甚大な損害が出るので無茶も出来ない・・・。

ナイナイナイ・・・ないない尽くしですね。急にサポートなくなるとかなり不便です。(カバン開けないし)

まぁ、近いうちに財布から無理やり捻り出して又課金しますか

俺は面倒が嫌いなんだ

ネタが無いとはコレいかに!
嘘です、ちょっとはあります。
実は俺、パソ関連の専門学校通ってるわけですが本日は3D製作で暫く居残っていたんですねぇ。
まぁ、理由といたしては少々面倒なことになりまして。
「俺は面倒が嫌いなんだ」
の某レイヴンばりに面倒嫌いの俺が何故此処までがんばってるのかは自分でも理解できません。
まぁ、現在は自分の自己満足に等しいですがね。
で、面倒なことといいますとですね。
今回3Dの製作の課題で新しいオブジェクトを作れってのがあったんですよ。
で、自分AC(モドキ)の頭部作ってたんですね。
で、先生に見られたところ・・・。
「どーせなら体もいってみよっか」
「無理っすよ」
「いけるやろ(^ω^# )」
「ラ、ラジャー(;゚Д゚)ゝ」
で、体作って・・・そして又見られて。
「全身逝ってみよっか」
「無理ss(ry」
「逝けr(ry」
「らj(ry」
って事になりまして。
最初は嫌々作ってたはず何だけど
いまでは。
「俺は面倒が大好きなんだ!」
と、性格反転しちゃったわけなんですよ。
「面倒なことになった・・・どーんとこい!」
いや、もう某レイヴンじゃないよ、それ見たいな状況です。
で、実際やらねばいけないことをほっぽり出していることに気づいた現在。
(ノД`)・・・期日明日ですよ。やっぱ面倒ごとは嫌いです <まだ未完成

(´・ω・)続きのほうにどんなものかUPしておきます。

続きを読む »

ブログ初体験

つーわけで周りに友人によって薦められて自分のブログを持ってみる。
まぁ正直定期更新とかそういうの大の苦手なのでせめて最低でも一ヶ月一回のペースで更新できたらいいかなーと(もはや月記)
まぁ、がんばりますんでよろしくっす。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


