プロフィール

テコマ

Author:テコマ
AIONで一応活動中、いつまで持つかは謎。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こうもほっとくといらないコメントがついて困る

まぁ、サボってるうちが悪いのですが、そういう性分なので

どうしようもないんだな、これが。(*´∀`*)




まだこっそり3D頑張ってます。
ちょこちょこフレンドからありがたいコメントをもらっており、それが生かせぬ日々。

ホント、どーしたらええねん(゚Д゚)


現在鋭意製作中


まぁ、こんなの作ってるわけです。
これの一段階前があるんで一応そちらも。

up_gyaku.jpg


キャノンの大幅改修
非展開時
展開時2


固定砲のモデルチェンジ
チェインガン


テクスチャーをしっかり作成

というのが変更点なんですが、本来はガトリングもモデルチェンジ予定でした。

ただデザイン浮かばず現在放置中。(モウダメポ
とまぁ、現状報告だけして幕を閉じる。

キジツ マデニ カンセイ スルト イイナァ。

前々回の3Dのキモイ子について

(#゚Д゚)<歩かせるのすらチョーしんどいんですけど?!
座らせてみた


一応動画のほうもありますよ。
さくらアップローダーの5MBまでの方のdate52050.zipでございます。

直リンは多分ダメと思うから自分で探してね?

追記
これは最新バージョンではございませんので、カメラワークが悪いです。ご了承ください。(歩き方とライフルのとり方??それは最新バージョンでもキモイよ)

有機的なロボットってどう言うコツがあるんだろう?

イマイチわからないんですよねー、いつも描いてたのが無機的なロボットなんで

やっぱ曲線が多いのが有機的なんだろうか?曲線と言うよりは曲面だが
あと装甲を人間の筋肉みたいに盛り上げたりすると結構そんな感じで見える気がする。
まぁ、生物的って言うほうがそっちは正しいのかもだけど
kill_bust.jpg

Kill_full.jpg

3作目

O_AC.jpg

マトモに残ってる画像がこれしかなかったと言う・・・w

そろそろ「3Dでロボット以外作らないの?」と言う声が聞こえてきそうな第3作目ですが

ウチ、まだロボットしか作れませんから!!人とかムリッスから!

| ホーム |


 ホーム 


